2016年9月19日月曜日

2016横田基地友好祭に行って参りました。

2016横田基地友好祭に行って参りました。入間航空祭は、子供の時から行ったことがあるのですが、友好祭は初めてでした。
入間航空祭との違いは、観客数との違い、開催日が二日間であること等々ありますが、主観的には開放性です。よくそこまで開放したなという感じがしました。それと、観客のマナー。入間航空祭は、禁止されている脚立や三脚を持ち込む写真偏愛家、レジャーシートで場所取りする輩など昔と比べて、マナーが落ちてますね。
横田友好祭に関しては、そのようなマナー違反は少なかったです(残念ながらゼロでは無かったですが)。
横田基地に関しては、その歴史やベトナム戦争との関わりなどを含めて後日、Blogに掲載しよと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿